コンブチャクレンズでどっさり♪夕食後に飲む飲み方で便秘解消!

コンブチャクレンズは痩せないという噂がありますが、私は効果を実感しています♪
コンブチャクレンズは置き換えダイエットのジュースとして使われるパターンが多いみたいですけど、私はあまりそういう使い方はしませんでした。

 

痩せた報告

 

コンブチャクレンズのモニター価格をチェックする

 

ダイエット目的ではなく、便秘解消目的でコンブチャクレンズを飲んでました。
食事をする時間がない時に炭酸水で割ってそれだけで食事を済ませたこともありますが、それも数回でした。
最初のうちは、夕食後に飲んでいました。

 

コンブチャクレンズにはありとあらゆる菌が入っているようで、それがデトックスに効果的なんだそうです。

 

よく、食前は胃酸が濃いから菌が死にやすいって言うじゃないですか。
朝飲んで、仕事中にお通じが良くなっても困るし・・・。
なので、夕食の後が私にとってベストタイミングだと思ったんです。

 

コンブチャクレンズにはパン酵母も入っています。
パン酵母は糖質や脂質をエサにして発酵してくれるということなので、食べた分の糖質や脂質が少しはなかったことになるかな?なんて期待も、ちょっとはしていました。

 

結果、この飲み方が私にドンピシャ\(^o^)/
朝起きた時にいい感じにお通じがあって、体をスッキリさせてから仕事に向かえるようになりました。

 

これまでは、おなかが苦しい・・・トイレに引きこもりたい・・・
なんて思いながら、泣く泣く出勤していた時もありましたが、そんな日々がウソのようになくなりました。

 

そんなスッキリ感がヤミツキになって、毎日夕食後にショットで飲んでいたら・・・気が付いたら痩せていました。
楽しく続けるってホント大事ですね♪

 

コンブチャクレンズをモニター価格で買うならここをチェック!

 

いつもの食事+コンブチャクレンズという飲み方で体がスッキリ

コンブチャクレンズ最強の飲み方

 

これは本当に驚きでした。
ある日、いつものボトムを穿いたら何か緩い・・・?と感じました。

 

最初は「洗濯失敗した??」と思ったのですが、普通洗濯に失敗したら縮みますよね(笑)
すぐにそれはないと気付きました。

 

あまり体重計に乗る習慣がなく、前に乗ったのはコンブチャクレンズを飲み始める前だったなぁと思いつつ、体重計に乗ると・・・マイナス3キロになっていました。
これはちょうどコンブチャクレンズを1本飲み終えた頃の出来事でした。
コンブチャクレンズは定期購入で安くなるので定期購入で注文していたのですが、そうしておいて良かった!と心から思いました。

 

コンブチャクレンズを一番安い方法でGETする

 

もともと夕食で暴飲暴食していたわけではありません。
とは言っても、タ○タの食堂のような健康的かつカロリー意識してます!みたいな食事もしていません。

 

普通に野菜を摂ることを意識しつつ、好きな物を食べていたという感じです。
コンブチャクレンズを飲み始める前からそうした食生活をしていて、飲み始めてからも変わらずといった感じ。

 

意識して食生活を変えていないのに、この変化はすごい!と1人で感動して大はしゃぎしていました。
夕食後に飲むだけでこんなにスッキリできたのだから、置き換えで飲んだらすごいんだろうなと思いました。
それからはおなかがあまり空いていない日に、たまに置き換えで食事を済ませるようになりました。

 

コンブチャクレンズを食事の置き換えに使う時の飲み方はこうしました

お腹すっきり体験

置き換えする時は、さすがにショットでは量が物足りないので、他の飲み物で割って飲んでいました。
割って飲むっていうのは重要です。

 

ここで、どれだけ飽きずに楽しんで続けられるかっていうのが決まってきます。
基本的には、コンブチャクレンズはおいしい飲み物なんですが、食事の代わりにするには、やはり物足りません。

 

割って飲むものの。代表的なのは炭酸水ですよね。
マンゴーのスッキリとした甘さが炭酸水のさわやかさと非常にマッチして、とてもおいしいです。

 

けど、炭酸水って冬に飲みたい!ってことあんまりないですよね。
どちらかというと夏の飲み方というか・・・。
寒い寒いと思って帰ってきた日にシュワっとしたいとはあんまり思いません。

 

なので、その日の気分でいろんな物で割っていました。
中でも気に入っていたのが牛乳と割って飲む飲み方です。

 

牛乳を冷蔵庫に常備している人ってとても多いと思うんですが、私もそうです。
常に牛乳が冷蔵庫に入っています。

 

なので、すごく手軽なんですよね。
わざわざ買いに行かなくてもいい。

 

それに、味もまったりとしていて、冬にぴったりな味になります。
コンブチャクレンズの菌が死んでしまうので、ホットミルクにできないところがちょっと残念です。
60度までならOKらしいので、温度を測って温めるのが億劫でない人は、そのぐらいまでなら温めて混ぜて飲んでもいいと思います。

 

私はズボラなので、わざわざ温度を測って温めるのはめんどくさくて、冷たいままで飲んでいました。
牛乳や炭酸水で割って飲むと、割と満足感があって、置き換えダイエットにぴったりだなと思いました。
そんな生活を続けていたらするっと体重が減っていきました。

 

コンブチャの効果については、こちらのサイトでも、私と同じように、喜びの声を紹介してくれている人がいますよ。
コンブチャ効果ありがとう

 

今は今まで生きてきた中でベスト体重になれましたと実感してます♪
コンブチャクレンズをこんな感じでゆるく飲み始めて、3ヶ月目の結果です。

 

便秘解消、健康、体重維持のために今でもコンブチャクレンズを飲み続けていますが、これはダイエットにすごくいい飲み物ですね。
定期購入を続けたら最高20%OFFまで安くなるみたいなので、ぜひ続けていきたいと思います。

 

コンブチャクレンズが最も続けやすい飲み方は?

コンブチャクレンズなど、置き換えダイエット食品は2つの大きな問題があります。

  • 味に飽きてしまって、続けられない
  • 腹持ちが悪くて、間食を我慢できない

 

豆乳

腹持ちの悪さと、味の単調さの問題をクリアする飲み方は、豆乳で割ることです。
牛乳で割る飲み方が最もおいしくて、飲みやすく、腹持ちもいいですが、問題は、牛乳自体がカロリーが高いことです。

 

豆乳の場合、牛乳に比べてカロリーも低く、それでいて、お腹にたまりやすい。
コンブチャに含まれる酵素はタンパク質がでできているので、大豆のタンパク質と混ざりやすく飲みやすいのもメリットです。
成分無調整豆乳のほうが、栄養価は高いですが甘みが全く無く、コンブチャクレンズの甘さを完全にかき消すため、調製豆乳のほうがおいしく飲めるでしょう。

 

コンブチャクレンズはマンゴー味で、たまに飲む分には美味しいジュースのようなものですが、続けて飲むには少々甘すぎます。
なので、味に飽きないためには、甘さを消すような飲み物が最適です。水や炭酸で薄めるのもひとつの方法ですが、絶対にやってはいけないのは、甘い飲み物で割ることです。

 

野菜ジュースやヨーグルト、果汁入りの炭酸などで割ると、甘さが倍加して飲みづらいことこの上ありません。
野菜ジュースは果糖があるので、ダイエットとしてもオススメではありませんね。

 

コンブチャクレンズとは?

コンブチャクレンズ効果抜群

最近、話題のコンブチャクレンズって知っていますか?
ミランダ・カーさんとか山田優さんが飲んでいるという口コミがきっかけでブームになったダイエット飲料です。
コンブチャクレンズはデトックス効果がすごいらしくって、万年便秘で悩んでいる私にとってすごく魅力的な商品だと感じました。

 

酵素ドリンク、スムージー、乳酸菌・・・。
今までいろんな商品にチャレンジしては、挫折してきたので、コンブチャクレンズもとりあえず試してみようぐらいの気持ちでポチリ購入。
結果、便秘が解消できただけでなく痩せることまでできて、すごく満足しています!

 

いろんな便秘解消アイテムを試してきました。
その中にはおなかが痛くなるものや、下したようになるものばっかりでうんざりしていたんです。
ヨーグルトや納豆がいいってよく聞きますけど、私には全然でした(T_T)

 

あと、錠剤を飲むのが苦手なんです。
飲み込む時のあの感じも嫌ですし、物によっては苦いヤツとかありますよね。

 

ああいうのは続きません。
毎日続けるものって、少しでも不快感があると自然にやめてしまうんですよね。
コンブチャクレンズはとにかくおいしいし、飲む量もほんの少しでいいので続きました。

 

コンブチャって物によってはまずいものもあるらしいですが、コンブチャクレンズは本当においしいです。

 

ヨーグルトとかアイスクリームにかけるマンゴーソースを飲みやすくしたって感じで。
こんなおいしいのに、本当に効果あるのかな?って最初は疑問に思ったぐらいでした。

 

コンブチャクレンズは危険・副作用ほぼゼロ!妊婦さんも安心して飲める

危険はないので、妊婦でも飲める

「コンブチャクレンズ」と検索すると、なぜか「危険」というキーワードが同時に出てきます。危険と言われると購入を躊躇してしまいそうですが、コンブチャクレンズに危険性は全くありません。
コンブチャの主成分は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など元々人体にある成分に加え、乳酸菌などの常在菌と、免疫力を高めてくれる酵素などであり、人体にとって有害な成分は全く入っていません。

 

コンブチャとは紅茶キノコのことであり、かつて日本では流行したころには、自宅で栽培し、株分けして他人に譲るということもあったようです。
自家製のコンブチャは保存も難しく、飲んだ人が不調を訴えるということもありましたが、市販品の場合、賞味期限も長く、保存も簡単なので飲んだ人が体調を崩すということは考えにくいでしょう。

 

コンブチャクレンズ自体に高カロリーなので、飲み過ぎには注意ですが、妊娠中の栄養補給や産後や授乳中の疲労回復にも使える健康ドリンクだと言えます。

更新履歴